OSHIRASE > 0912log
09/12/04 : ビーズアクセサリーとかも作ります。

12月13日(日)「マルシェ・ミニョン VOL.5」に参加します!
イベント内容は「服飾・手作り雑貨展示即売会」と言う事で、全般的に一般向けです(何

VOL.4開催時に、一般で友人とお邪魔したんですが、手作りなのに、どこのブースもクオリティが高くて、これは面白い!次回また来たい!と語った位です。
そして、その友人と、今回は参加する事に(謎

サークル名は「Clair de Lune」、ブースナンバーは「D9」
「COMITIA 86」にも合同参加した、しずくちゃんさんとです。
今回は、しずくちゃんさんの所に、自分がお邪魔するような状態。
でも、2人の方向性は「お姉さま」系。そんな雰囲気目指して、目下製作中。

しずくちゃんさんの出し物は、文具系(ノート、ポストカード)
自分の出し物は、ビーズアクセサリー。
ネックレスや携帯ストラップや、イヤリング/ピアスや小物等、いろいろ持ってく予定です。

ビーズは、天然石やチェコビーズとかとか、やたらと一杯あるので(それらを収納するケースが幾つも…)大・大放出!的に作ってます(謎
ただ、流行のデザインとか考えちゃうと、パーツが違う…なんて、モヤモヤッとなり、つい買い足したくなっちゃうw
ベーシックでも、センスが問われるし><

前回のイベント会場は、様々な手作り品が沢山でしたよ。
ご興味持たれた方は、是非に〜。

完成しているモノ達(一部)をば。
クリックで拡大します(別ウィンドウ)
▲ 一番上へ
サイトで掲載しているイラスト等の無断転載は禁止です。
Copyright(C) 2008 n_shigure