OSHIRASE > 0812log
08/12/19 : 1ヵ月後に。COMITIA 86、お疲れ様でした!

今頃ですか!
今頃ですよ!

11月16日(日)開催の「COMITIA 86」に参加しました。スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
あの大勢参加の中、目に留めてもらえ、とても嬉しかったです!
全部が完全オリジナルのイベントは初参加でドキワクでしたが、想像以上に、多種多様な表現等々を見る事ができて、勉強になりましたし、楽しかったです。
いいですねぇ、COMITIA。また機会あらば行ってみたいです。

あと、個人的ですが念願の本を購入出来ました。サークル場所を知って、勢い良く机上を覗き込んで、勢い良く「これ下さい!」をやったからか、サークルの方が、ちょっと驚いてた感じに見えました。ごめんなさい。

さて(?)今後の自分のイベント参加予定ですが、今の所は「東京とびもの学会」を予定/希望(?)中。
こちらへ参加するとなると、宇宙関係で擬人化がメインになると思います。只今妄想中。
前回にお邪魔してなかったので、イベントの様子は、他の方がネットでレポとして上げられてるのを参考に雰囲気を掴んでる、つもりなのですが…まったり&面白い物を用意できたらいいなぁ〜と思ってます。

また何か思う事等あれば、情報書いていきたいです。長い目で宜しくですw
…そういや、OSHIRASE以外の他ページもどうにかしないとなー(ぁ

当日のスペース状況です〜。
▲ 一番上へ
サイトで掲載しているイラスト等の無断転載は禁止です。
Copyright(C) 2008 n_shigure