OSHIRASE > 1004log
10/04/02 :PCがヤバくて、予定物がほぼヤバいですorz

本腰入れて、頑張っちゃうぞー!…なんて、ココも更新して動き出した途端(3月後半です)
ちょっと調子の悪かったMyPCが、完全にヤバくなりました。
どの位?かと言うと、HDDのデータが残ってればいいなレベルでした。
結局は残っていたのですが、今はPC本体がアレゲとか言う話…。

(どの位の人が見てるか分かりませんが)
当日出展物とかのお知らせ。
上記理由から、予定の「カステ ラ スク」は、出せないです…。
# ちなみに(?)先日、お知らせしちゃった「出来上がりの状態が見えてきました」Ver.は、本当に思った通りになるかの完成一歩手前状態だったので、本番の紙へ印刷はこれからでした。
# なので、ソレは出せない内容…。
# 作り直しや、新しいセット(「Μさんち」と「NASDAさんち」)制作時間は無いですねぇ。

また出せないのか…何故、何故illli orz illli
コンドコソ ダセルト オモッテイタノニ…

だったら…と言う事で、ストックから何か引っ張ってきてます。。
予定とは違うモノだから、何になるか分からないけれど、なんか形になりそうなのが出来上がったら、なんか並んでます、多分。
ストックは、なんかイロイロあるデスヨー。でも、メモ程度だったりします…。
あ、または、また(?)机上を誤魔化してるかも。

無料配布は。
「ちびチャック付袋」の予告をしてしまったので、なんかがあるかも。

…ゴメンね(´・ω・`)

今年度まで?なので、発掘してきた。
予定は未定。どうなるかは不明。
▲ 一番上へ
サイトで掲載しているイラスト等の無断転載は禁止です。
Copyright(C) 2008 n_shigure