×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

OSHIRASE > 1003log
10/03/19 :自分の出展より、周囲サークル&展示の方が、今から気になってしょうがない

気付けば、もう3月も半ば過ぎ。
2月中は風邪引きまくって、何も出来ませんでした。
嫌な事件だったね。

さて。4月4日(日)「東京とびもの学会2010」開催が近づいて参りました。
今年もサークルで参加します。サークル一覧が発表されましたが『macaronic☆』がソレです。
サークルカットを作る際。サイト名を凝ったロゴみたいのにしよう…と企んだのですが、結局ここのTOPにあるの(四角いヤツ)になりました。
ぶっちゃけ、コレだけ出されたら、なんて書いてあるか読めないよね(ぉ

今年は、前に書いた通り、しずくちゃんさんとの合同参加になります。
これまで通り、2人参加でキャッキャウフフなだけですよ(何

しずくちゃんさんは、「九三式中間練習機『赤とんぼ』」をモチーフにしたオリジナルキャラクター『赤とんぼちゃん』(擬人化ではなく、マスコットガールのような感じ)の本や他ポストカードを出される予定です。
超可愛いので、オヌヌメ。

さて。自分はと言いますと、昨年出せなかった『カステ ラ スク』を持っていく予定、これがまず1つ。
画像のように、出来上がりの状態が見えてきました(?)

内容は、A7サイズ(約ハガキサイズ)の折本(?ギミック付き)
各実機イラスト+擬人化イラスト、合わせると16ページ(表紙/裏表紙が被っているけどw)
「宇宙翔るロケット」→ペンシルロケット / M-Vロケット / S-310ロケット / H-IIAロケット
「夢駆けるロケット」→ベビーロケット / L-4Sロケット / N-Iロケット / H-IIロケット
以上の二本立てになります。1部100円。

昨年書いた通り、「宇宙翔るロケット」=自分の好みセット、「夢駆けるロケット」=踏み台セット(ぉ
てな感じで4基(4種?)まとめてます。
本当は、1年寝かせたので、他種類を増やしたかったのですが、また「出来上がらない!!!」を避ける為、完全に2つを作り上げる事にしました。情報まとめに、結構時間喰うわけよ。
出せる場があるなら、新しいセット(「Μさんち」と「NASDAさんち」)を考えてます。作りたいなぁ。

他に…と言えば、時間があれば「Μさんち」は絵(線画)は描いちゃった(?)ので、それで何かとか。
あと、妄想中なんだけども、賞味期限もギリギリなので(?)卑怯なラミカとかあったら、欲しい人いるかなぁ…なんて。どうしようかな。

そして無料配布。
昨年用意したちびチャック付袋、意外と貰ってくれる人が多かったので、第二段二弾を用意しようと思ってます。
何色になるかは、まだ決めてません(まだ作ってないとも言う)
それと、ずっと考案/思案していた「某レシピ」を、公開配布出来たらいいなぁぁぁぁぁとか考え中。


…えと。当日までに、間に合う…の?
えへへ(何

当日まで、あと16日。うへぇ、血ぃ吐きそう(?)
頑張りまーす。

サークルカットォォゥ!




『カステ ラ スク』宇宙翔る版。
「そらかける」と読ませます。

んで、↓これ↓が『カステ ラ スク』の形状。

こんな形状の理由は、昨年に書いた通り
「ギミック付いてたら萌えるから」
▲ 一番上へ
サイトで掲載しているイラスト等の無断転載は禁止です。
Copyright(C) 2008 n_shigure