OSHIRASE > 1001log
10/01/07 :約1ヵ月後に。マルシェ・ミニョン VOL.5、お疲れ様でした!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2009年12月13日(日)「マルシェ・ミニョン VOL.5」に参加しました!
しずくちゃんさんと、合同参加でした。
自分はビーズアクセサリー系統を、ごっちゃりと持って行ってみました。机の上がどうにか埋まりました(汗

前回「VOL.4」の時に、一般でお邪魔したのですが、その時のような、まったり感溢れる1日でした。
そして、wktkと会場をうろつけば、なんだかアクセサリー屋さんが非常に多かったんだけども、前回もそうだったっけ?(ぇ
でも、文具系や裁縫系やドール等、いろんな「服飾・手作り雑貨」の展示がありました。やっぱり、見るだけでも楽しかったー。
次回も行ってみたいです。どうしやう。


さて。今年のイベント参加予定は、上の予定枠内に、早々と書き込んでましたが「東京とびもの学会2010」が、まず予定です。
「東京とびもの学会2010」も、しずくちゃんさんと一緒に参加の予定です。前回参加時、ポストカードの委託を受けてましたー。

今回の参加。出展には、前回に作りきれなかったアレを作り上げたい所存…('A`)
…1年越し(しかも、それから放置してた)だけどもいいですか。
他に何かが出来たら素晴らしいのですが、自分の能力とか環境とかがアレゲ。
思い付いているネタは、ネタは一杯あるのに!!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

当日の様子〜(クリックで拡大)
▲ 一番上へ
サイトで掲載しているイラスト等の無断転載は禁止です。
Copyright(C) 2008 n_shigure