OSHIRASE > 0909log
09/09/23 : Rail Girl Magazine、お疲れ様でした!

9月21日(月・祝)「Rail Girl Magazine」参加してきました!
サークルに、足を留めてくださった皆様、本当にありがとうございました!
イベントのサークル参加は、自分の出展物に興味を持って貰える事、これが一番の楽しみ。
そして、手に取ってくださると、更に「うっひょぅ!」度がアップしますね(何

久し振りのイベント参加で、本当に楽しかったです!
併せて、前回同様、知り合いの多いイベントだったしw

でも。新しく知り合えた方々もいらっしゃったりと、輪が広がった気がします。
なんとも有意義な〜。


次回は、1ヵ月後、今度は『音系』です。
10月24日(土)「UTAU FESTIVAL 2009 β」参加!でも出展は、絵物が多いかもw
合同サークルでの参加で、澄さんと一緒です。
またもやサークル名は、お互いの名をサークル名を合体させた「macaronic☆水硝子」w
UTAUマーケット情報ページでは、澄さんのBlogをお借りしたので、そちらのURLになってます。
でも、こちらの自サイトでも公開出来る物があれば、更新するかも…YO!<今回の未更新がトラウマに

しかし、音絡みで、何か出せたらいいなぁ…と思いつつ、あと1ヵ月後なので、適度に頑張ります(何

ご興味ありましたら、是非UTAフェスにも!その時も、宜しくお願いします!!!

当日のサークルスペ模様〜
09/09/20 : 明日、鉄道擬人化でウハウハするよ!

9月21日(月・祝)「Rail Girl Magazine」参加します!

明日じゃん!!!


未更新でした、すみません。予定を変更しただけで、告知せず(汗

今回の「鉄道関係オンリー」イベントは、前回同様「Periphereia(ペリフェレイア)」での参加です。
頒布物は、ラミカだったりポスターカレンダーだったり。
詳しくは「Periphereia Blog」で!(ぉ

また、サークルスペースは「124」
出入口のすぐそばって事で、なんだか緊張してます。なんでかな。

時雨からの個人的な制作物として、相鉄擬人化のマンガ本を出したかったけど、処々あって…ごめん(またか!
いつか出す、いつか表に出すんだー(ノД`)・゚・。
あ、またエコバッグ(ワンポイント/相鉄10000系or11000系 擬人化)作ってたりするよ!
そして、去年の相鉄本が僅かに残ってるので、持っていくよ!

みんな、宜しくね!!!

イラスト一部ですが。
井原鉄道「夢やすらぎ」号 擬人化〜
▲ 一番上へ
サイトで掲載しているイラスト等の無断転載は禁止です。
Copyright(C) 2008 n_shigure