OSHIRASE > 0902log
09/02/16 : 東京とびもの学会、申し込みました。

東京とびもの学会」サイトにて、サークル参加として自サイトURL貼られてから…と思ったら、今になりました。
申し込み完了です。これから追い込みです…orz

カットの通り、前回予告通り。ロケット擬人化のを1つ、これは確実(?)に持って行きます。作成中です。
タイトルは『カステ ラ スク』これにサブタイが付きます。
これは、無印良品の「カステララスク」を食べたら、非常に美味しくて感動した為。そのままだとアレと思って「ラ」をくっ付けた。
…今後『カステ ラ スク』のタイトルを使用して、他、ロケット然り、それ以外の宇宙系、探査機等々のシリーズ化にしていきたいなぁ…と考え中。

モノは、8ページだけど、16ページ。1枚だけど両面。最終サイズはA6。詳細は、モノが出来たらお知らせします。出来るだけ早くに。

出品物は、もう一つシャトルで頑張ってみるか、探査機でシリーズのを作るか、妄想中。
そろそろ1ヶ月切るので、早めに決めないと…。

自分の他、しずくちゃんさんからの委託、飛行機とハムスターの描かれたポストカードもある予定です。作品は預かってます。大事に持って行きます。

カット。
ざっくり感を出そうと思ったら、ただの落書きに。
▲ 一番上へ
サイトで掲載しているイラスト等の無断転載は禁止です。
Copyright(C) 2008 n_shigure