OSHIRASE > 0811log
08/11/13 : 一桁でも、再販。

11月16日(日)開催の「COMITIA 86」に、友人のしずくちゃんさんと参加します。
一緒のスペースにて頒布しますが、合同ってより1スペースで合体〜な感じなので、参加サークル名、互いのサイト名をくっつけたのにしてみました。
改めてになりますが、名前は「macaronic☆ClairDeLune」長い。
スペース番号は「へ16b」、奥の方にいますよ。

当日は「鉄娘の旅」での自分の相鉄擬人化本『ぐりーんぽけっつ』再販して頒布します。
タイトル通り、一桁になりますが、一応再販は再販。うん。
でもまぁ、自分は、きっとそれでもどうかなぁ〜な感じでしょうな。
でもでも!しずくちゃんさん作の「ぬりえ」は凄く可愛いので、こちら目当てで覗きにお越し下さいな!更に、超キラキラ!

あと、先日もちょっと触れましたが、「鉄娘の旅」で頒布していたラミネートカードと双六もあります。

新しいのでは、無料配布で、ポストカードサイズの自分のサイトURL紹介、ADカード風のモノを用意します。
『プリントゴッコ』で刷りました。うちでは現役ですよ、プリゴ!
しかし、鉄道擬人化のを扱うのに、イラストは「探査機「はやぶさ」」の擬人化。だって今「はやぶさ」記念日月間なんだい!

よければ〜お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

ADカード風カードのイラスト。
カードでは、イラスト白黒反転してます(何
サークルカットは、pixivで公開中!
▲ 一番上へ
サイトで掲載しているイラスト等の無断転載は禁止です。
Copyright(C) 2008 n_shigure