OSHIRASE > 0805log
08/05/26 : (個人的に)重大事実発覚

配布物「POST code BOOK」の弱音ハクに、アホ毛がなかった件について。
誰か突っ込んでー…orz
…いや、アホ毛がペッタリ寝ちゃう位に、弱音ってたんだよ、きっと!!

('A`)…

さて前回、ページ更新直後に気がついたので「THE VOC@LOiD M@STER 4」の当選について1行で終えてしまいました(汗
改めて。スペース名は「AOS(アオス)」配置はC27です。
今回も蒼井さんのサークルに自分が乗り込んだままなので、このサークル名です。
通常ならサークル責任者(?)は蒼井さんですが、前回「ボーマス3」の時に自分名義にて申込んだので、今回も自分の申込み(名が載ってます)です。

持って行く配布物は現在新規を作り中だけど、あと1ヶ月だから、無理かもね!いゃっふぅー!(現実逃避

あと、このサイトにもう1ページ増えました。「KOYATSU」何書いていいのか分からん。

イラストネタが尽きた。クリックで1024*768サイズ
08/05/19 : 配布物ページ公開

上の空白部分に文字&リンクが、やっと入りましたー\(^o^)/

はい、ここで拍手レスー。
08/05/14
>本やグッズの値段が知りたいです

ありがとうございます!おかげで、配布物紹介のページとか、作ってなかった事を思い出しましたうわなに(ry

SHOHIN」がそのページです!こんな情報で大丈夫かな(汗
ページ構図がなかなか思いつかなかったとか、CSSムカツクとか、いろいろの末、公開が遅れました。すみません。

CSSもっと勉強しないとな…参考にした、とあるデータ。思う通りの動きしないな?と悩んでたら、CSSファイル内で設定してないのにHTMLで混ざってるclass発見。なんとなく、それが大役果たしてるようにも見えたんだけど。なんだよ、このclass。で、結局分からず。
あとついでに言うなら、CSSのプロパティ名とか考えた奴、もうちょっと考えて欲しかった。名前超長いんだけど。これで結構、データの容量喰ってる気がするのは自分だけですか。

他のページは、また次です。大したページじゃないし、作成中の文字を出したかったからとかいう、謎の想いもある(謎
次はうっかり作り忘れないようにするよ!

19:40追記
THE VOC@LOiD M@STER 4受かりましたー!配置はC27です。

同人誌内で描いた、KAITO兄さん塗ったよー。
でかいのはピアプロに上げたのでそちらドゾ。
08/05/04 : 都産祭 VOCALOIDオンリーイベント「一音一会」お疲れ様でした!

昨日は、都産祭 VOCALOIDオンリーイベント「一音一会」に参加してきました!
今回も、来て下さった/立ち寄って下さった/本&グッズを購入して下さった、全皆様に「本当にありがとうございました!」ですm(_ _)m

先の「POST code BOOK」とキーホルダーの他、ワンポイント?な感じでミクのエコバッグのようなものも持ってっていました。
手に取ってもらえて嬉しかったし、会場で使用してくれてた人がいた!の話にさらに感激。
なんだかむずがゆい様な嬉しさがありますな(*・_・*)<こんな気分

会場はいろいろなオンリーイベントがあつまる…の趣旨だけ合って、オールジャンルとはまた違った感じがしました。他ジャンルを見るのも楽しかったー。

今回もスケブ依頼受けまして、ミク描いたものの…帰宅後思い出した反省点→
超最悪illli orz illli 依頼くださった方、次回お会い出来る時があれば、言っていただければ追加させて頂きます、全力で。

この次には、またボーマス(6/29のボーマス4)に出たい!と思ってるのですが、どうなるかな?
受かっていたら、次はグッズじゃない何かも作りたいかも(と、野望を言ってみるテスト

時雨ミク(笑) 筆ペン、一発描き。
08/05/03 : 「POST code BOOK」できたよー!

前回参加した「サンシャインクリエイション 39」にて、ただのポストカード集になってしまったのを、今回は本のような形状にして持って行きます!
今日、5月3日開催の「都産祭 VOCALOIDオンリーイベント「一音一会」」にて配布します。
よければ、覗きに来てください!スペースは「D19」です。

中身のポストカードですが、本状の背面に「貼ってはがせるテープ」を付けてるので、容易に貼って戻す事は可能です。
容易に外れます。優しくしていれば取れません(何
裏面はシンプルですが、奥付が透けるのでこれで良いのだ。

あと、作るのとか、非常に大変だった。次回作る事があれば、表紙は被せたままになってるかもしれない(ぇ


あー。本当は表紙の紙「ビルカラー」って特殊紙にしようと思ってたのに、いろんなミス重なって、全部ボツ…('A`)
近場で見つからず、結局「キュリアスIR」という紙へ変更。この紙もキラキラしてて可愛くていいんだけどねぇ…なんで、あの可愛い「ビルカラー」が無いんだorz
特殊紙とか大好き。

それと(?)このミクイラスト+「キュリアスIR」を使用した、ちょっと絵柄がキラキラした感じ?なキーホルダーも持ってけます(出来たので報告w


では会場でお会いしましょう。

下は愛用のカッターマット。長年の付き合い。


開くとこんな感じ。
▲ 一番上へ
サイトで掲載しているイラスト等の無断転載は禁止です。
Copyright(C) 2008 n_shigure